木材・建材・住器のハウスデポ関西 JKホールディングスグループ

ハウス・デポ関西のお知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

2021/5/6

関係各位

2021年5月6日

 

当社京都営業所における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

株式会社ハウス・デポ関西

代表取締役 尾 本 佳 隆

 

5月3日、当社京都営業所に勤務している従業員2名が新型コロナウィルスに感染していることを確認致しました。地域の皆様、関係者の皆様にご心配とご不便をおかけすることを重く受け止めております。営業・業務・事務従事者が濃厚接触者に該当しておりますが、引き続き所轄保健所と連携を取り蔓延防止に努めてまいります。

現在、職場での感染防止対策を継続して行い、従業員の健康観察及び報告の徹底、所員全員のPCR検査を順次実施予定です。濃厚接触者においては、14日間の自宅待機を決行致します。

業務につきましては、5月7日(金)午後より、5月9日(日)まで、営業・配送を停止し、5月10日(月)より、配送・陰性者数名で営業を再開致します。2週間後の5月14日(金)までは、人員不足によりご不便をおかけいたしますが、電話・ファックス・メール等で対応させていただきますので、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

※事務内への立ち入りはご遠慮いただくことになりますので、お得意先様、仕入先様のご理解とご協力をお願い致します。